浦和のパーソナルトレーニングジム [Bump Up(バンプアップ)]

ダイエット&ボディメイクに特化した質の高いパーソナルトレーニングをご提供いたします!

バンプアップLineバンプアップFacebookバンプアップFacebook

Bump Up大宮店 完全個別指導型パーソナルトレーニングジム

【トレーナー紹介☆大宮2号店 林】

BumpUp大宮2号店の林です。
今回は私の自己紹介をしたいと思います😀

 

●プロフィール
誕生日:8月9日
星座:獅子座
出身地:中国上海(シャンハイ)
血液型:O型
好きな食べ物:ラーメン、スイーツ
趣味:旅行、映画鑑賞、筋肥大
保有資格:NESTA -PFT
マイブーム: タイ古式マッサージ(現在習得中)
得意分野: Body Make ,疼痛改善、身体のトリートメント、柔軟性向上

 

●得意なトレーニング部位
お尻、胸、肩

●私が担当させて頂いているお客様で多いのは…
主にボディメイクの方です。その中で初心者から中級者までいらっしゃいます。
《改善要望の多い人気ランキング》
女性
 1位:ヒップアップ
 2位:体幹&お腹周り
 3位:二の腕の引き締め

男性
 1:たくましい背中
 2:メロン状の肩
 3:チョコレート腹筋

●主なセッションの流れ
セッションの大まかな流れとしましてその週の食事管理についてフィードバック⇒姿勢チェック&筋膜リリース⇒トレーニング⇒セルフストレッチの流れで行っています😊

≪メイントレーニングの内容について≫
基本的に、それぞれにより得られる目的の違う下記の3種目を一つの筋肉に対して行って行きます。
----------------------
①ミッドレンジ種目(中間位)
②ストレッチ種目(伸張位)
③コントラクト種目(収縮位)
----------------------
ちょっと専門的な言葉になりますが、私が行うセッションでは
①ミッドレンジ種目→②ストレッチ種目→③コントラクト種目の順番で行っております。
まず、多関節種目であるミッドレンジ種目は、できるだけエネルギーが有り余っている状態で行いたい種目の為、最初に取り入れています。次のストレッチ種目では伸展反応(反射反応)によって、伸展された筋肉がすぐにギュッと強く収縮しようとするので、コントラクト種目の前にやっておくことで、対象となる筋肉に効果的です。
また、①→②→③の順で行うことにより、より効果的に筋発達を促すようにしてます。

●トレーナーをやっていてよかったことは?
トレーニングの楽しさを実感できていない方たちの手助けができること、そしてお客様のお身体が変わった時です。それぞれの目的を持って、パーソナルジムに通い始めるお客様の目標に近づいてくる時にはお客様とともに私も嬉しく思います。

●トレーナーをやっていてやりがいを感じることは?
お客様一人一人のお悩みが解決した瞬間や、BumpUpに通っていて良かったという言葉を頂いた時に、とてもやりがいを感じています。

●お客様へのメッセージ
ダイエットに悩んでいるあなたに、理想的な身体になる為のお力添えをさせて頂きます!お客様一人一人のお身体の特長、当日の調子にあったトレーニングメニューを毎回組むようにしております。ぜひ、これからも一緒に頑張っていきましょう!

Bump Up にしかできなトレーニングがあります!

筋トレ×ストレッチ×徒手トレーニング×FMS
= 自分だけの最強のプログラム
体調を改善しながらダイエット、ボディメイク!
オープンから7年間でたくさんのお客様が結果を出しています。

まずは無料カウンセリングへお申し込みください

メールでのカウンセリングのご予約はこちら

システムやご利用についてはもちろんのことトレーニングや食事に関するご質問もお気軽にお問い合わせください。
※Bump Upは無理な勧誘や営業活動を行わないことをお約束いたします。