浦和のパーソナルトレーニングジム [Bump Up(バンプアップ)]

ダイエット&ボディメイクに特化した質の高いパーソナルトレーニングをご提供いたします!

バンプアップFacebookバンプアップFacebook

Bump Up大宮店 完全個別指導型パーソナルトレーニングジム

これを知らないと絶対に痩せません!!

皆さんこんにちは

Bump Up 浦和店の星です。

 

「人間がなぜ太るのか」皆さんは知ってますか?

それは、一般的に、日常生活で使われる消費カロリーよりも、食べ物等から摂取する摂取カロリーが多いからです。

余分に摂取したカロリーは最終的には脂肪として体内に蓄えられます。

つまり、普段の歩く、走る、階段を上がる等による消費カロリーよりも、食べ物等から得た摂取カロリーが多いと太るということです。

 

では、どうやって痩せるのか? 

それは

摂取カロリー消費カロリー

たったこれだけです。

 

摂取カロリー一日に食べる量)よりも消費カロリー(一日に消費する量)が多ければ痩せていきますし

逆に

摂取カロリー(一日に食べる量)よりも消費カロリー(一日に消費する量)が少なければ太ります。

 

摂取カロリー消費カロリー=痩せる

摂取カロリー消費カロリー=太る

 

例えば

1日に2000キロカロリー摂取したとします。

そして1日に2500キロカロリー消費しました。

ということは1日で500キロカロリー痩せたといえます!

2000-2500=-500

ダイエットはこれの積み重ねです!

 

体脂肪1㎏燃やすのに必要なカロリーは

約7000キロカロリーと言われています。

一日の摂取カロリーを一日の消費カロリーより500キロカロリー減らせば

2週間で体脂肪を1㎏減らすことが出来ます!

 

ただし

摂取カロリー消費カロリーだからと言って

極端な食事制限は絶対に行わないでください!

リバウンド防止、心身の健康の為にも、ダイエットは長期的に、自分のペースで行いましょう!

 

今回のまとめ

摂取カロリー消費カロリー

・脂肪1㎏は約7000キロカロリー

ダイエットは積み重ね

極端な食事制限はしない

長期的に自分のペースで

 

Bump Upでは、お客様一人ひとりの生活習慣に合わせた食事アドバイスやトレーニングを行っています。

気になる方はお気軽にお問合せの上、是非無料カウンセリングにお越しください!

 

 

Bump Up にしかできなトレーニングがあります!

筋トレ×ストレッチ×徒手トレーニング×FMS
= 自分だけの最強のプログラム
体調を改善しながらダイエット、ボディメイク!
オープンから7年間でたくさんのお客様が結果を出しています。

まずは無料カウンセリングへお申し込みください

メールでのカウンセリングのご予約はこちら

システムやご利用についてはもちろんのことトレーニングや食事に関するご質問もお気軽にお問い合わせください。
※Bump Upは無理な勧誘や営業活動を行わないことをお約束いたします。