大宮で顧客満足度1位 パーソナルトレーニングジム [Bump Up(バンプアップ)]

ダイエット&ボディメイクに特化した質の高いパーソナルトレーニングをご提供いたします!

バンプアップFacebookバンプアップFacebook

Bump Up大宮店 初心者・中級者のための個別指導パーソナルトレーニングジム

メニュー

腸内のお掃除が美ボディ、ダイエットへの近道💡

皆さんはこんな事で悩んではいませんか!?


⚫便秘気味で、お腹が張っている

⚫ニキビなどお肌のトラブル

⚫頑張っているのにスリムにならない

⚫二日酔いになりたくない

このような悩みの多くのお客様が抱えています。

この悩みを解決し、健康な生活を送れるように当店では、ある商品を導入予定しております!

そこで現在期間限定で、
腸内美人・発酵梅【四季・优美 随便果】のご試食のサービスをさせていただいています。

ご興味がある方は、お声かけください。
今すぐにでも実感できます!


こちらの商品は、生の青梅を砂糖で
発酵させ、更に漢方のケツメイシ・桑の葉・マテ茶・天然人参エキスと一緒に発酵させた天然発酵食品のため、安全で子どもから大人まで、そして自然由来の力が直接腸へ届き身体の中から健康へ導いてくれます!


便秘改善はもちろん、美肌美白・デトックス・ダイエット促進、高血圧、高血糖、高脂血症、メタボ等の生活習慣病予防、更には二日酔い防止など健康に良い効果があるといわれています。

召し上がり方

・便秘解消には
就寝1時間程前に1粒食べ、100㏄の湯水をお飲み下さい。
※白湯に入れて梅湯の様にして召し上がってみても美味しくいただけます!

・ダイエットには
就寝前と食前に1粒食べて100㏄の温水をお飲み下さい 。

・二日酔いには
お酒を飲む30分前に1粒、飲み終わってから1粒食べて下さい。


実際に体験したお客様から
「心配だったのは味で、梅干しというよりは、プルーンみたいな感じで、とても食べやすく美味しい、そして何より便秘が解消しておなか周りがスッキリしてきた。」

「便秘ではないと思ってたけど、梅を食べる様になってからは、どこにそんなに溜まっていたの驚くぐらいお腹がスッキリしている。」など

喜びのお声も頂いております。


皆さんも体験してみたはいかがでしょうか?
是非この機会をお見逃しなく!

最後までお読みいただきありがとうございました!


無料カウンセリング随時受付中です!
まずはお気軽に一度ご相談ください!

Bump Up にしかできなトレーニングがあります!

筋トレ×ストレッチ×徒手トレーニング
= 自分だけの最強のプログラム
体調を改善しながらダイエット、ボディメイク!
2014年オープンからたくさんのお客様が結果を出しています。

まずは無料カウンセリングへお申し込みください

無料カウンセリング&無料体験実施中!お問い合わせはこちら!

システムやご利用についてはもちろんのことトレーニングや食事に関するご質問もお気軽にお問い合わせください。
※Bump Upは無理な勧誘や営業活動を行わないことをお約束いたします。

ジムを経営されている方、独立を目指している方へ トレナビ

トレーナー採用情報

無料カウンセリング&無料体験実施中!お問い合わせはこちら!