大宮で顧客満足度1位 パーソナルトレーニングジム [Bump Up(バンプアップ)]

ダイエット&ボディメイクに特化した質の高いパーソナルトレーニングをご提供いたします!

バンプアップFacebookバンプアップFacebook

Bump Up大宮店 初心者・中級者のための個別指導パーソナルトレーニングジム

メニュー

【コース改定のお知らせ】

平素は、Bump Upをご愛顧いただきまして誠に有難うございます。

この度、Bump Upではホームページをリニューアルし、それに伴いコース内容を改定しました。

新規ご入会のお客様につきましては、これまで50分コース、90分コースと2つのコースからお選びいただいておりましたが、今後60分コースに統一することになりました。

料金は従来の50分コースと同じとなりますので10分間プラスにより、よりお得感が増し内容も充実したコースとなっております。

尚、既存のお客様で現在90分コースでのご契約のお客様、さらに90分コースで更新を考えていらっしゃるお客様は従来通りで更新いただけます。
50分コースでのご契約中のお客様はそのまま10分追加したコース内容で提供させていただきます。

今後もスタッフ一同、お客様に寄り添い目的達成の為のサポート、サービス向上に努めていきたいと思います。

引き続きご愛顧の程宜しくお願い致します。


Bump Up スタッフ一同

Bump Up にしかできなトレーニングがあります!

筋トレ×ストレッチ×徒手トレーニング
= 自分だけの最強のプログラム
体調を改善しながらダイエット、ボディメイク!
2014年オープンからたくさんのお客様が結果を出しています。

まずは無料カウンセリングへお申し込みください

無料カウンセリング&無料体験実施中!お問い合わせはこちら!

システムやご利用についてはもちろんのことトレーニングや食事に関するご質問もお気軽にお問い合わせください。
※Bump Upは無理な勧誘や営業活動を行わないことをお約束いたします。

パーソナルトレーナー養成講座開始!

ジムを経営されている方、独立を目指している方へ トレナビ

トレーナー採用情報

無料カウンセリング&無料体験実施中!お問い合わせはこちら!