大宮で顧客満足度1位 パーソナルトレーニングジム [Bump Up(バンプアップ)]

ダイエット&ボディメイクに特化した質の高いパーソナルトレーニングをご提供いたします!

バンプアップFacebookバンプアップFacebook

Bump Up大宮店 初心者・中級者のための個別指導パーソナルトレーニングジム

メニュー

【オンライントレーニング開始のご案内】

新型コロナウィルスに対して当店では日頃から除菌作業を心掛けており、会員の皆様が安心して通える状態を維持するための取り組みをしています。
また、パーソナルジムに通いたいけど外出を控えているのて難しい…
という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな方々の運動不足解消の為
この度4月から「オンライントレーニング」をスタートいたします。
 
オンライントレーニングをするにあたり必要になるものを整理しましたので参考にしていただけたらと思います。
 
用意していただくものとして、
水分補給の水、携帯電話
 
スペース:たたみ一畳〜二畳程度
 
必要なグッズ:チューブ
オンライントレーニングご希望の方にこちらのチューブをプレゼントいたします🎁
 
 
ダンベル: 2キロ、3キロ
二の腕、背中、胸、肩、腕、お尻、脚と全身のトレーニングが出来ます。
(なければ空のペットボトルに水を入れて代用でできます)
 
ブーティバンド : お尻のトレーニングが出来ます。
 
ヨガマット:お尻のトレーニング、ストレッチに使いますので用意できたらお願いします。
 
トレーニング内容 :
前半ダイナミックストレッチ→部位別でチューブやダンベル(代用品など)を使用した筋力トレーニング→
自重トレーニング
 
所要時間:
トレーニング、食事報告やアドバイス 合わせて合計45分ほどを見てます。
 
入会手続きに関しましても、従来どおり店舗にいらしての手続きを始め、ご来店が難しい方向けに必要書類を郵送いたしましてそちらにご署名捺印の上、返信用の封筒にてポストに投函していただき手続きをすることも可能です。
料金やトレーニング内容についてご不明な点がございましたら、なんなりとお問い合わせください。
 
トレーニングに関しましても、もちろん店舗にご来店いただき、直接トレーニングをいていただくことも可能です。
今後の動向を見ながら店舗にてトレーニング、またはご自宅などてオンライントレーニングの相互利用も可能です。
また、トレーニングに必要なアイテムのお値段もお求め安い価格となっておりますのでそれぞれのトレーニングギアの写真を参考にしていただきご入会、ご購入希望の方はホームページのお問い合わせ欄にてご相談ください。
 
自重トレーニングはジムとは一味違う体感により皆様のトレーニングライフの幅を広げる意味でもお役に立てれるかと思います。
担当トレーナーがしっかりサポートをしていきますのでモチベーションと健康を維持しこの状況を乗り切るためのお手伝いをすることが私たちの使命であると確信しております。

Bump Up にしかできなトレーニングがあります!

筋トレ×ストレッチ×徒手トレーニング
= 自分だけの最強のプログラム
体調を改善しながらダイエット、ボディメイク!
2014年オープンからたくさんのお客様が結果を出しています。

まずは無料カウンセリングへお申し込みください

無料カウンセリング&無料体験実施中!お問い合わせはこちら!

システムやご利用についてはもちろんのことトレーニングや食事に関するご質問もお気軽にお問い合わせください。
※Bump Upは無理な勧誘や営業活動を行わないことをお約束いたします。

ジムを経営されている方、独立を目指している方へ トレナビ

トレーナー採用情報

無料カウンセリング&無料体験実施中!お問い合わせはこちら!