大宮で顧客満足度1位 パーソナルトレーニングジム [Bump Up(バンプアップ)]

ダイエット&ボディメイクに特化した質の高いパーソナルトレーニングをご提供いたします!

バンプアップFacebookバンプアップFacebook

Bump Up大宮店 初心者・中級者のための個別指導パーソナルトレーニングジム

メニュー

【お客様各位】

運営についてのお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
皆さまご存知の通り、本日新型コロナウィルスに対して緊急事態宣言が発令されました。
私達はこんな時だからこそ皆さまの健康維持のために出来ることについて熟慮しました。
そこで当店では、マンツーマンのパーソナルジムという特性上、不特定多数のご利用規模ではないことから通常通り営業し、トレーナー一同細心の注意を払いながら店舗運営を継続していく所存であります。

これまで以上に使用器具のこまめな除菌、換気、スタッフの検温、マスク着用、うがい手あらい徹底してまいります。
またお客様にも手洗い、除菌のご協力を賜りますが何卒宜しくお願い致します。

また、ご来店が難しいお客様向けにビデオ通話によるオンライントレーニングもすでに開始し、ご利用いただいております。

オンライントレーニングお申し込みの方には当店でチューブの手配など代行で行い、ご自宅へ発送も致しますのでご希望の方はお気軽にお問い合わせください。
コロナが終息し不自由なこの現状が、少しで早く良い方向に向かいますよう願っております。

スタッフ一同

Bump Up にしかできなトレーニングがあります!

筋トレ×ストレッチ×徒手トレーニング
= 自分だけの最強のプログラム
体調を改善しながらダイエット、ボディメイク!
2014年オープンからたくさんのお客様が結果を出しています。

まずは無料カウンセリングへお申し込みください

無料カウンセリング&無料体験実施中!お問い合わせはこちら!

システムやご利用についてはもちろんのことトレーニングや食事に関するご質問もお気軽にお問い合わせください。
※Bump Upは無理な勧誘や営業活動を行わないことをお約束いたします。

ジムを経営されている方、独立を目指している方へ トレナビ

トレーナー採用情報

無料カウンセリング&無料体験実施中!お問い合わせはこちら!