大宮で顧客満足度1位 パーソナルトレーニングジム [Bump Up(バンプアップ)]

ダイエット&ボディメイクに特化した質の高いパーソナルトレーニングをご提供いたします!

バンプアップFacebookバンプアップFacebook

Bump Up大宮店 初心者・中級者のための個別指導パーソナルトレーニングジム

メニュー

【トレーナー紹介】

皆さんこんにちは!
今日は嬉しいお知らせがあります💡
Bump Upに新しい仲間が増えました😉
ここからは松永トレーナーに自己紹介をしてもらいます💡
 
 
『名前 松永 直之
 
出身地 埼玉
 
競技歴 バスケットボール
    総合格闘技
 
合計セッション 約7200
 
得意分野  健康的なフォーム作り
 
トレーナー紹介
 
はじめまして。Bump Upトレーナーの松永 直之と申します。
介護施設での運動指導を3年したあとにフィットネス業界に入りました。
5年前にフリーランスになり、トレーナー歴は8年になります。自身でもセミナーやパーソナルなどを受け、知識を増やしながら、下は17歳から上は75歳と様々なカテゴリーのお客様を指導してきました。
その経験を活かして、Bump Upのお客様に還元していきたいと思ってます。』
 
 
これまで培ってきた経験や持ち前の親しみやすい人柄でお客様に寄り添い、目的達成の為の身近な応援団として活躍してくれることでしょう❗️
 
Bump Upではスタッフ一同マスク着用、店内の除菌、うがい手洗い(お客様にもお願いしています)などの対策を徹底し会員の皆様が安心して通える状態を維持するための取り組みをしています。
また、ご来店が難しいお客様にはオンライントレーニングも提供させていただいておりますので、ご不明な点は気軽にお問い合わせくださいませ💡
 
 
 
 

Bump Up にしかできなトレーニングがあります!

筋トレ×ストレッチ×徒手トレーニング
= 自分だけの最強のプログラム
体調を改善しながらダイエット、ボディメイク!
2014年オープンからたくさんのお客様が結果を出しています。

まずは無料カウンセリングへお申し込みください

無料カウンセリング&無料体験実施中!お問い合わせはこちら!

システムやご利用についてはもちろんのことトレーニングや食事に関するご質問もお気軽にお問い合わせください。
※Bump Upは無理な勧誘や営業活動を行わないことをお約束いたします。

ジムを経営されている方、独立を目指している方へ トレナビ

トレーナー採用情報

無料カウンセリング&無料体験実施中!お問い合わせはこちら!