大宮で顧客満足度1位 パーソナルトレーニングジム [Bump Up(バンプアップ)]

ダイエット&ボディメイクに特化した質の高いパーソナルトレーニングをご提供いたします!

バンプアップFacebookバンプアップFacebook

Bump Up大宮店 初心者・中級者のための個別指導パーソナルトレーニングジム

メニュー

【緊急事態宣言における店舗営業について】

明けましておめでとうございます。

2021年 1月7日 に発令されました緊急事態宣言におけるBumpUpの各店舗の営業につきましてご案内いたします。

1月8日(金)以降も通常通り営業をさせていただきます。
BumpUpではみなさまに安心してご来店、トレーニングを行って頂けるよう、
新型コロナ対策として昨年2月より
・スタッフ全員マスクの着用
・お部屋をこまめに喚起
・お客様の入れ替え時にマシーンやトレーニング用品を除菌水にて拭き掃除
等、徹底しておりますが、さらにご安心してお越し頂けるよう、
新たにコロナウイルスを除去できる空気清浄機を導入致しました。

店内に設置しました多機能空気清浄機はコロナウィルスにも対応しており、
各研究機関でのエビデンスがあり、優れた除菌効果を発揮します。

このほかにも、こまめな手洗いうがいや不要不急の外出を避けるなど
スタッフそれぞれが感染拡大防止のため様々な対策に取り組んでおります。
 
私たちは、みなさまが安心してお越し頂けるよう日々努力して参ります。

体験セッションや無料カウンセリング、入会についても継続して受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

バンプアップ大宮店 スタッフ一同

Bump Up にしかできなトレーニングがあります!

筋トレ×ストレッチ×徒手トレーニング
= 自分だけの最強のプログラム
体調を改善しながらダイエット、ボディメイク!
2014年オープンからたくさんのお客様が結果を出しています。

まずは無料カウンセリングへお申し込みください

無料カウンセリング&無料体験実施中!お問い合わせはこちら!

システムやご利用についてはもちろんのことトレーニングや食事に関するご質問もお気軽にお問い合わせください。
※Bump Upは無理な勧誘や営業活動を行わないことをお約束いたします。

パーソナルトレーナー養成講座開始!

ジムを経営されている方、独立を目指している方へ トレナビ

トレーナー採用情報

無料カウンセリング&無料体験実施中!お問い合わせはこちら!