大宮で顧客満足度1位 パーソナルトレーニングジム [Bump Up(バンプアップ)]

ダイエット&ボディメイクに特化した質の高いパーソナルトレーニングをご提供いたします!

バンプアップFacebookバンプアップFacebook

Bump Up大宮店 初心者・中級者のための個別指導パーソナルトレーニングジム

メニュー

【思うようにダイエットが進まないときのヒント】

ダイエットをはじめるにあたり

摂取カロリー<消費カロリー

にならないといけないのは皆さんご存知だと思います。

でもはじめは順調だったのたにある時期からなかなか思うように体重が落ちない…

さて、何が原因なのでしょう?

まず考えられるのは

摂取カロリー=消費カロリー

つまり収支が変わっていない状態が考えられます。

原因として考えられるのが

・ダイエットをはじめて代謝が下がり消費カロリーが減っている

・食べていないようで実は食べている(単純に摂取カロリーオーバー)

・少しだけ痩せたことにどこかで満足してしまいモチベーションがイマイチ上がらず現状維持になってしまっている。

こんなところが挙げられると思います。

では、どのように打破していけばいいのでしょう?

ダイエットをはじめると基礎代謝の低下は避けられません。
だからこそ食事の管理をしっかりしなければいけません。

・たんぱく質が必要量摂れているか?(トレーニングなどで筋たんぱくが分解された場合はその修復の為に合成量を補う必要がある)
※マクロ栄養素を管理する

・食間をあけないこと(空腹の時間を長く作らない)

・総摂取カロリーは抑えられているか?(自分がどれだけ食べているのかしっかり把握することが大事)

・トレーニング前にしっかり糖質を摂っているか?(筋肉のエネルギー源となり筋肉の合成を促し、また分解を防ぐ)

・なぜ痩せたいのかの理由を今一度明確にする(目的がある人のほうが意志が強い)

これらをもう一度見直し、目的達成の為に頑張ってみてくださいね♪


✨お得なキャンペーン実施中✨
無料カウンセリング随時受付中です🎵

Bump Up にしかできなトレーニングがあります!

筋トレ×ストレッチ×徒手トレーニング
= 自分だけの最強のプログラム
体調を改善しながらダイエット、ボディメイク!
2014年オープンからたくさんのお客様が結果を出しています。

まずは無料カウンセリングへお申し込みください

無料カウンセリング&無料体験実施中!お問い合わせはこちら!

システムやご利用についてはもちろんのことトレーニングや食事に関するご質問もお気軽にお問い合わせください。
※Bump Upは無理な勧誘や営業活動を行わないことをお約束いたします。

ジムを経営されている方、独立を目指している方へ トレナビ

トレーナー採用情報

無料カウンセリング&無料体験実施中!お問い合わせはこちら!