大宮で顧客満足度1位 パーソナルトレーニングジム [Bump Up(バンプアップ)]

ダイエット&ボディメイクに特化した質の高いパーソナルトレーニングをご提供いたします!

バンプアップFacebookバンプアップFacebook

Bump Up大宮店 初心者・中級者のための個別指導パーソナルトレーニングジム

メニュー

【骨盤の歪みと下半身太り】

運動、筋トレ、食事のコントロールしてるのに下半身の脂肪だけはなかなか落ちない…
なんて方も多いのではないでしょうか?

これには骨盤の歪みが関係していのかもしれません💡

いったいどういうことなのでしょう?

《骨盤の広がり》

骨盤が横に広がると内臓が下に下がりやすくなる為、上半身は細身なのに下半身はポッチャリに…

《骨盤の前傾》

骨盤が前傾が強いと反り腰になり首や肩に負担がかかるばかりか下腹がぽっこりなりやすくなってしまいます。

《骨盤の後傾》

骨盤が後傾すると顎が前に出て猫背やO脚などになりやすく、ウエストがなかなかくびれないなどの原因になってしまいます。

これらの原因は主に日々の生活習慣が関係している場合がほとんどです。

・普段から姿勢が悪い
・鞄などいつも左右どちらかに偏って掛ける
・歩き方が悪い

など様々です。

これには大腰筋、腸腰筋の衰えが関係してくると言えるでしょう。

大腰筋、腸腰筋は骨盤を支える重要な筋肉で、この筋肉が衰えると骨盤を支えることが出来なくなり、歪みが生じてしまいます。

これらの筋肉はインナーマッスルと呼ばれます。

BumpUpでは、なかなか落ちないポッコリお腹を落とす為に効果的なインナーマッスルの鍛え方もご指導させていただいております。
また歪みを整えるストレッチもおこなっておりますので気になる方は是非一度無料カウンセリングにお越しください♫

Bump Up にしかできなトレーニングがあります!

筋トレ×ストレッチ×徒手トレーニング
= 自分だけの最強のプログラム
体調を改善しながらダイエット、ボディメイク!
2014年オープンからたくさんのお客様が結果を出しています。

まずは無料カウンセリングへお申し込みください

無料カウンセリング&無料体験実施中!お問い合わせはこちら!

システムやご利用についてはもちろんのことトレーニングや食事に関するご質問もお気軽にお問い合わせください。
※Bump Upは無理な勧誘や営業活動を行わないことをお約束いたします。

ジムを経営されている方、独立を目指している方へ トレナビ

トレーナー採用情報

無料カウンセリング&無料体験実施中!お問い合わせはこちら!