大宮で顧客満足度1位 パーソナルトレーニングジム [Bump Up(バンプアップ)]

ダイエット&ボディメイクに特化した質の高いパーソナルトレーニングをご提供いたします!

バンプアップFacebookバンプアップFacebook

Bump Up大宮店 初心者・中級者のための個別指導パーソナルトレーニングジム

メニュー

【年末年始の営業のお知らせ】

皆さんこんにちは♪
今年もあと少し終わりですね😉
昨日で仕事納めで今日からおやすみの方も多いのではないでしょうか?

Bump Upは30日〜3日まで休業、4日から通常営業となります。

今年こそ痩せたい、カッコいい身体・綺麗な身体になりたいと思ってた方、実際に行動に移せましたか?
「いつか」や「出来たら」は言い訳の習慣がつくだけです。

なりたい自分になる為にはまずは「行動」です✊

来年こそは痩せる!
BumpUpではそんな強い想いがある方々の味方です。
貴方の一歩が未来を変えるきっかけになるのです。

我々プロが必ず結果に導きますので安心してお任せください!
まずはご連絡を🎵

それでは皆さん良い年をお迎えくださいね😌


✨お得なキャンペーン実施中✨
無料カウンセリング随時受付中です🎵

 

Bump Up にしかできなトレーニングがあります!

筋トレ×ストレッチ×徒手トレーニング
= 自分だけの最強のプログラム
体調を改善しながらダイエット、ボディメイク!
2014年オープンからたくさんのお客様が結果を出しています。

まずは無料カウンセリングへお申し込みください

無料カウンセリング&無料体験実施中!お問い合わせはこちら!

システムやご利用についてはもちろんのことトレーニングや食事に関するご質問もお気軽にお問い合わせください。
※Bump Upは無理な勧誘や営業活動を行わないことをお約束いたします。

ジムを経営されている方、独立を目指している方へ トレナビ

トレーナー採用情報

無料カウンセリング&無料体験実施中!お問い合わせはこちら!