大宮で顧客満足度1位 パーソナルトレーニングジム [Bump Up(バンプアップ)]

ダイエット&ボディメイクに特化した質の高いパーソナルトレーニングをご提供いたします!

バンプアップFacebookバンプアップFacebook

Bump Up大宮店 初心者・中級者のための個別指導パーソナルトレーニングジム

メニュー

業界最高水準のトレーニングを業界最安値で 業界最高水準のトレーニングを業界最安値で

NewsBumpUpからのお知らせ

大宮駅周辺のおすすめパーソナルジム10選!
絶大な韓国でのピラティスブーム!なぜ今、ピラティスが流行っているのか?
継続は力なり? 一般人が挫折しやすい理由とその対策
ベンチプレスとは何か? 筋トレの王道を徹底解説
あなたにぴったりのジムはここにある!24時間ジムの選び方
美容にトレーニングは必須? 美しさを高める運動の秘訣
美容の大敵: 絶対に避けるべきNG行動トップ5
筋トレと食事の科学: 効果を最大化する栄養戦略

個別指導型パーソナルジムBumpUpのこだわりと強み

単なる筋トレで終わらない! 柔軟性向上・身体機能アップ・
アンチエイジングへの一歩踏み込んだセッションを提供!

ハイレベルなパーソナルトレーニングが
1セッション4,840円!
ダイエット・ボディメイク・アンチエイジング

他社料金比較

スワイプで確認できます。

  Bump Up T社 R社 B社
入会金 30,000円0 38,000 50,000 50,000円0円
1回あたり料金 6,050円/回
※月8回50分コースの場合
13,475円/回 20,478円/回 8,250円/回
レンタルウェア
シューズ
無料 無料 無料 無料
ストレッチ あり なし なし なし
トレーニング
環境
完全個室 完全個室 完全個室 プライベートジム
食事指導 あり あり あり 特定のコースでは有料

Bump Up
パーソナルトレーニングメソッド

トレーニングの楽しさ、体の状態を知る発見、短期間の目標と将来を見据えて長い目で体を変えていけるのはバンプアップの強みです。
お客様一人ひとりのアライメントチェックを行い、可動域や柔軟性、筋力バランス、骨格バランス、左右差バランスなど動作や痛みのチェックを踏まえ、
今の体の状態をトレーナーが把握した上で、ダイエット、ボディメイク、身体機能向上などお客様の目的に合わせたプランを組み立てていきます。

ご来店から
トレーニングまでの流れ

ハイレベルの
セッションを提供!

お客様のご要望を成功へと導く鍵となるのが、Bump upが誇るこだわりのカウンセリング。解剖学などの豊富な知識とこれまでにたくさんのお客様と向き合ってきたプロによるカウンセリングで、それぞれの目標達成に向けての最適なメニューや日々のアドバイスをご提案します。
現状はもちろん、今後の人生を軽やかに過ごして頂くところまでを見据えたご提案をします。カウンセリングは無料になります。

アライメント
チェックと評価

可動域や柔軟性、筋力・骨格・左右差バランスなどのチェックと動作や痛みの確認を行い、現状の体の状態をトレーナーが把握した上で、ダイエット、ボディメイク、身体機能向上などお客様の目的に合わせたプランを組み立てます。

ダイナミックストレッチ

ダイナミックストレッチとは、動きを伴う動的ストレッチの一種で、関節を回したり曲げ伸ばしたりすることで関節可動域を高める方法です。筋肉には一方の筋肉が収縮している時、その反対側の筋肉は弛緩しているという性質があります。
ダイナミックストレッチは、この性質を用いて関節可動域を広げていきトレーニング前のウォームアップを入れることでケガの予防とパフォーマンスの向上が期待できます。

ウェイトトレーニング

マシーンまたは自重などを使い筋肉に負荷をかけて行います。主に筋力の増大、またはそれに伴う筋肉の増量などを目的とするトレーニングとしてダイエットや筋力アップ、成長ホルモン、体力向上など様々な効果が得られます。お客様にあった最大負荷を設定させていただきお身体に変化をもたらせるようにトレーナーが指導とサポートを行います。

徒手トレーニング

ウエイトマシンやフリーウエイトなどの荷重負荷を利用せず、トレーナーの手などによる抵抗(徒手抵抗)を負荷としてトレーニングを行います。
徒手抵抗ということで絶妙な負荷抵抗をかけ調整することで体幹やインナーマッスルにアプローチし効果的なトレーニングを行います。

トレーナーによるストレッチ

ストレッチでは一人で伸ばしきれない部分もしっかり伸ばすことができます。
ストレッチには、筋肉の緊張緩和、血行促進や疲労回復、コリや痛みの軽減、姿勢改善や基礎体力の向上、痩せやすくなるなど多くの効果があります。トレーニング後のストレッチで十分なストレッチを行います。

長期的な目線で体質改善へ導くBumpUp流「丁寧なダイエット」

せっかくダイエットに成功したのに、何回もリバウンドしてしまう...
さらに、以前よりも「体重が落ちにくくなってしまった」「肌荒れが気になる」
「体調がすぐれない」などせっかくのダイエット成功後に生活が乱れ、
リバウンドをしてしまうというお悩みの声を多くいただきます。

成功へ導く3つのPOINT

POINT 1

カラダにもココロにも無理なく続けるために…

✕ 糖質制限などの過度な食事制限はしません
頑張って成果が見えてきても、体調を崩したり精神的に負担があると
「ダイエット」=「辛いもの」とネガティブなイメージに。
「キレイなボディラインの自分に」なっていくポジティブなイメージで取り組むために
気持ち的にも負担の少ない取り組みをしていきましょう。

POINT 2

一時的ではなく一生維持できる食習慣を…

お客様に合わせた健康になる「食習慣」をご提案いたします。
身体作りにはマクロ視点での 栄養バランスが大切です。

  • P (タンパク質)
  • F (脂質)
  • C (糖質)

具体的にどのようなバランスで摂取するかを「ライフスタイルに合わせて」ご提案
◯スイーツやお酒など、つい手を出し過ぎてしまうものがある
◯食事メニューの考え方や調理方法 などが知りたい
◯仕事などで食事の時間が不規則になってしまう
など、それぞれのお悩みに合った「食習慣」のアドバイスを丁寧に行います。

POINT 3

目標達成後も、
おうちなどで続けられるトレーニングを…

理想のボディラインを手にした後も
「食事習慣」「軽い運動習慣」でKEEP♪
忙しい現代、なかなか頻繁にはジムに通えないもの。
そこでBumpUpではお客様ご自身で、お自宅でも取り組めるトレーニングをアドバイスします!

私たちトレーナーの想い

悩みが解消されることは大切ですが、私たちの本当の目標はお客様が
「今後の人生において少しでも軽やかなカラダで、
心も晴れやかに生活を送って頂くこと」

そのために皆様のパートナーとなって「丁寧なダイエット」を
サポートさせて頂きます。

Free Support安心の無料サポート

食事指導、
サプリメント情報サポート

ダイエットプラン作成無料、ライフワークに合わせた栄養と食事についてご提案をいたします。セッション時やLineにて継続的なサポートをいたします。

無料レンタルアメニティ

シューズ、ウェアー上下、タオル、靴下、飲料水などをご用意していますので会社帰りでも手ぶらでご来店頂けます。

ストレッチの提供

トレーニング後のストレッチを行うことでケガの予防や柔軟性の向上、身体機能アップによるやアンチエイジング効果が得られます。

自宅トレーニングと
生活習慣のアドバイス

セッション効果の継続と代謝やモチベーションを維持するための充実したフィットネスライフのアドバイスを提案します。

初回+毎月継続
カウンセリング

入会時の目標設定から毎月の経過レポートの報告、トレーニングメニューや食事管理についての目標設定の共有とフォローを行います。

TRAINERトレーナー紹介

トレーナー全員が健康と
運動に関する有資格者です。
身体を知り尽くしたスペシャリストが
あなたを徹底サポートいたします。

風間 裕次郎大宮本店

大塚 貴広大宮本店

井上 裕司大宮本店・BumpUpPlus大宮店

詳しく見る

無料カウンセリング&体験の流れ

無料カウンセリングでは当店の特徴やジム内の設備、セッション内容をトレーナーから丁寧に説明いたします。実際にジムを見てご自身の体をどう変えたいかなどを相談し、不安や疑問が解消されご納得頂いてのご入会となります。もちろん無理な勧誘などは一切ございません。まずはお気軽にお越しください。

無料カウンセリングのお申し込み

お申込みフォームからお気軽にご連絡ください。

無料カウンセリング

お客様のご経験、ご相談、お悩みをお伺いし、アドバイスや提案をさせていただきます。完全無料で、無理な勧誘等は一切ございませんのでご安心ください。

体験トレーニング

体験トレーニングではスミスマシーンを使った体験セッションやアライメントチェックによる体のゆがみ、筋力バランスや柔軟性などを確認できます。そしてトレーニング後のストレッチを体験できます。

Bump Up にしかできなトレーニングがあります!

筋トレ×ストレッチ×徒手トレーニング
= 自分だけの最強のプログラム
体調を改善しながらダイエット、ボディメイク!
2014年オープンからたくさんのお客様が結果を出しています。

まずは無料カウンセリングへお申し込みください

無料カウンセリング&無料体験実施中!お問い合わせはこちら!

システムやご利用についてはもちろんのことトレーニングや食事に関するご質問もお気軽にお問い合わせください。
※Bump Upは無理な勧誘や営業活動を行わないことをお約束いたします。

ジムを経営されている方、独立を目指している方へ トレナビ

トレーナー採用情報

無料カウンセリング&無料体験実施中!お問い合わせはこちら!