大宮で顧客満足度1位 パーソナルトレーニングジム [Bump Up(バンプアップ)]

ダイエット&ボディメイクに特化した質の高いパーソナルトレーニングをご提供いたします!

バンプアップFacebookバンプアップFacebook

Bump Up大宮店 初心者・中級者のための個別指導パーソナルトレーニングジム

メニュー

【お客様とのセッション紹介♢20代・女性】

こんにちは!BumpUp 大宮1号店の松﨑です😊

今回は私の担当しているお客様とのセッションをご紹介します。

 

✴️お客様について
20代 女性

 

✴️セッションの主な目的
ダイエット・体力向上

 

✴️運動経験
1年前に5ヵ月程ジムに通われていた経験あり

 

✴️セッション内容
最初は怪我をしないようにするためと体力をつけるためのトレーニングを行いました。その後から筋肉を増やすためのトレーニングと全身を使った有酸素系のトレーニングを行っています。

 

✴️セッションの効果
筋肉量が増えて体脂肪率も落ちていきました。徐々に体重も落ちてきています。トレーニングを継続して行なっていくことで、普段の生活に対する意識も高めて頂けていることが結果につながっていると思います。

 

✴️お客様へのメッセージ
どんなトレーニングに対しても楽しみながら取り組んでいらっしゃるので、私も楽しくセッションをさせて頂いています!楽しむことはとても大切なことだと思いますので、これからも楽しみながらトレーニングしていきましょう😊

Bump Up にしかできなトレーニングがあります!

筋トレ×ストレッチ×徒手トレーニング
= 自分だけの最強のプログラム
体調を改善しながらダイエット、ボディメイク!
2014年オープンからたくさんのお客様が結果を出しています。

まずは無料カウンセリングへお申し込みください

無料カウンセリング&無料体験実施中!お問い合わせはこちら!

システムやご利用についてはもちろんのことトレーニングや食事に関するご質問もお気軽にお問い合わせください。
※Bump Upは無理な勧誘や営業活動を行わないことをお約束いたします。

ジムを経営されている方、独立を目指している方へ トレナビ

トレーナー採用情報

無料カウンセリング&無料体験実施中!お問い合わせはこちら!