所沢で顧客満足度1位 パーソナルトレーニングジム [Bump Up(バンプアップ)]

ダイエット&ボディメイクに特化した質の高いパーソナルトレーニングをご提供いたします!

バンプアップFacebookバンプアップFacebook

Bump Up所沢店 初心者・中級者のための個別指導パーソナルトレーニングジム

メニュー

【お客様とのセッション紹介♢30代・男性】

こんにちはBumpUp上尾店の小柳です😊

今回は当店に通って頂いているお客様とのセッションをご紹介します! 


🔵お客様
30代・男性


🔵トレーニングの主な目的
ボディメイク


🔵お客様の運動経験
テニス🎾


🔵セッション内容
まずはトレーニングを行う前にリアライメント種目で可動域を獲得していきます。これはメイン種目に入った時効率よく筋肉に負荷を与える為の準備運動です。そして、コアアクティベーションで体幹の安定性を獲得していきます。次に、ニューロ系やインテグレーションなどバランス力を得るためのエクササイズを行います。最後にウェイトトレーニングに入っていきマシーンを使ってトレーニングを行っています。重りを持ったトレーニングだけで無く複雑な動作のトレーニングを取り入れる事で日常でも動きやすい身体を獲得することを目標に頑張って頂いています!

 

🔵お身体の変化
通い始めて3ヶ月程経過…トレーニングからのアプローチで1ヶ月程でかなりウエスに変化がありました!また、浮腫などを解消され全体的に引き締まった印象に。さらに、トレーニングを始めてから以前よりも睡眠の質が改善されたと嬉しいご報告も頂きました!トレーニングでは大幅に重量を扱えるようになり現在では、年内に懸垂が出来ることを目標に懸命に取り組んで頂いています👍

 

🔵お客様へのメッセージ
まだトレーニングを開始して僅かですが毎回お身体の変化にビックリしております😆これもトレーニングに真剣に取り組んで頂いてるからこそだと思います、ありがとうございます☺️まずは年内に懸垂ができることを達成したいですね。これからも全力でサポートさせて頂きますので宜しくお願いします♪

Bump Up にしかできなトレーニングがあります!

筋トレ×ストレッチ×徒手トレーニング
= 自分だけの最強のプログラム
体調を改善しながらダイエット、ボディメイク!
2014年オープンからたくさんのお客様が結果を出しています。

まずは無料カウンセリングへお申し込みください

無料カウンセリング&無料体験実施中!お問い合わせはこちら!

システムやご利用についてはもちろんのことトレーニングや食事に関するご質問もお気軽にお問い合わせください。
※Bump Upは無理な勧誘や営業活動を行わないことをお約束いたします。

パーソナルトレーナー養成講座開始!

ジムを経営されている方、独立を目指している方へ トレナビ

トレーナー採用情報

無料カウンセリング&無料体験実施中!お問い合わせはこちら!