所沢で顧客満足度1位 パーソナルトレーニングジム [Bump Up(バンプアップ)]

ダイエット&ボディメイクに特化した質の高いパーソナルトレーニングをご提供いたします!

バンプアップFacebookバンプアップFacebook

Bump Up所沢店 初心者・中級者のための個別指導パーソナルトレーニングジム

メニュー

【お客様とのセッション紹介♢30代・男性】

こんにちはBumpUp大宮2号店の星野です😊今回は当店に通って頂いているお客様のセッションをご紹介します!

 

♢お客様
30代・男性
♢BumpUpでトレーニングをする主な目的
ダイエット・ボディメイク
♢お客様の運動経験
サッカー⚽️
♢主なトレーニング指導内容
元々お客様自身でトレーニングや栄養のことを勉強されていたので、基礎的な知識はお持ちの状態でした。ですのでトレーニングではより筋肉に効かせやすいテクニックをお伝えしています。

一つの例ですが、過去に膝を怪我された経験があり下半身のトレーニングはあまりできていなかったため、股関節を適切に使った動作を習得して頂きました。膝の痛みのないトレーニングをすることで、痛みに対する恐怖心のない状態で強度の高いトレーニングを行えるようになりました。

♢主な食事指導
タンパク質を多く取る、脂質を少なくするなど自主的に工夫して食事をされていたため、こちらでは食事を摂るタイミングや回数の変化を加えるようお伝えしています。

♢どのような変化があったか?

通い始めて3ヶ月ほどです。最初の頃は体脂肪率が上がったり下がったりしていたのですが、安定して体脂肪を落としていけるようになっています。また、股関節の使い方を習得して頂き効果的にお尻に刺激を与えることができたので、ヒップアップの効果も現れています。

♢お客様へのメッセージ
毎セッション手を抜くことなく最後まで全力でトレーニングに取り組んで頂いてるので、こちらも毎回のセッションを楽しみにしています♪いつもありがとうございます!これからも継続して一緒に頑張っていきましょう!

Bump Up にしかできなトレーニングがあります!

筋トレ×ストレッチ×徒手トレーニング
= 自分だけの最強のプログラム
体調を改善しながらダイエット、ボディメイク!
2014年オープンからたくさんのお客様が結果を出しています。

まずは無料カウンセリングへお申し込みください

無料カウンセリング&無料体験実施中!お問い合わせはこちら!

システムやご利用についてはもちろんのことトレーニングや食事に関するご質問もお気軽にお問い合わせください。
※Bump Upは無理な勧誘や営業活動を行わないことをお約束いたします。

ジムを経営されている方、独立を目指している方へ トレナビ

トレーナー採用情報

無料カウンセリング&無料体験実施中!お問い合わせはこちら!