所沢で顧客満足度1位 パーソナルトレーニングジム [Bump Up(バンプアップ)]

ダイエット&ボディメイクに特化した質の高いパーソナルトレーニングをご提供いたします!

バンプアップFacebookバンプアップFacebook

Bump Up所沢店 初心者・中級者のための個別指導パーソナルトレーニングジム

メニュー

【トレーナー紹介☆上尾店 川端】

こんにちは、上尾店の川端です!
今回はブログで自己紹介をさせて頂きます😊

 

名前 : 川端将斗(かわばた まさと)
生年月日 : 2000年6月19日
星座 :ふたご座
出身地:埼玉県
血液型: B型
好きな食べ物 :寿司・焼肉
趣味:トレーニング・ドライブ
運動経験:サッカー

 

<得意とするトレーニング>
肩こり改善
筋肥大
ヒップアップ

 

○肩凝り改善○
原因は様々あります。スマホの見過ぎ、パソコン作業の多い方、リュックを背負う機会が多い方、胸式呼吸になっている方など。多くの方は、肩甲骨がしっかりと機能していないケースが多いです。そんな方に自宅や仕事の合間にできるストレッチをご案内させていただき、根本の改善に繋がる様にメニューを組んでいきます。

 

○筋肥大○
筋肉を大きくしたいけど上手く狙った所に効かせられない、使ってる感覚がわからない…そんな方が多いです。
そんな方は安全に自重のトレーニングなどからスタートして、神経系からアプローチし、しっかりと対象筋に負荷を乗せられる様にメニューを組ませて頂きます。

 

○ヒップアップ○
パーソナルトレーニングに来られるお客様のほとんどが骨盤が後傾していて、お尻が垂れている状態です。まず、第一ステップは姿勢改善です。姿勢改善をするだけでお尻は上がりますし、歩く姿勢も良くなるので私は姿勢から改善させていただきます。

 

[ 主なセッションの内容 ]
例) 75分コース
食事内容、体調のヒアリング(5分)
    ↓
 動的ストレッチ(10分)

トレーニング(45分)

静的ストレッチ(15分)

 

トレーニング初心者の方がほとんどですので、ウォーミングアップをして頂いて体をしっかりと温めた上でトレーニングに入っていきます。あまり体の調子が良くない場合は他の部位などに変えていき、お客様のお体の状態を見ながらトレーニングしていきます。

 

<トレーナーをやっていて良かった事>
お客様の体の変化であったり、目標にまた一歩近づいた時などに非常に嬉しく思います。結果が出ればやる気もまた出ますし、こちらとしてもやっていてよかったと感じます😊

 

<お客様への一言>
筋トレで姿勢改善、機能改善できるお客様が多いと思います。怪我のしにくい体、疲れにくい体、若々しい体を保つ為にはトレーニングは必須です。精一杯尽くさせて頂きますので、一緒に頑張りましょう❗️

Bump Up にしかできなトレーニングがあります!

筋トレ×ストレッチ×徒手トレーニング
= 自分だけの最強のプログラム
体調を改善しながらダイエット、ボディメイク!
2014年オープンからたくさんのお客様が結果を出しています。

まずは無料カウンセリングへお申し込みください

無料カウンセリング&無料体験実施中!お問い合わせはこちら!

システムやご利用についてはもちろんのことトレーニングや食事に関するご質問もお気軽にお問い合わせください。
※Bump Upは無理な勧誘や営業活動を行わないことをお約束いたします。

ジムを経営されている方、独立を目指している方へ トレナビ

トレーナー採用情報

無料カウンセリング&無料体験実施中!お問い合わせはこちら!