大宮で顧客満足度1位 パーソナルトレーニングジム [Bump Up(バンプアップ)]

ダイエット&ボディメイクに特化した質の高いパーソナルトレーニングをご提供いたします!

バンプアップFacebookバンプアップFacebook

Bump Up大宮店 初心者・中級者のための個別指導パーソナルトレーニングジム

メニュー

【筋トレを生活習慣に取り入れ継続させるには?】


よし!

・ダイエットしよう
・筋肉つけてカッコいい身体になろう
そんな思いで始めたトレーニングもだんだん辛くなり通うのすら億劫になる。
気づいたら元の生活に戻っていた…。
そんな方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
ここで継続出来る人と継続出来ない人の違いはどこにあるのでしょうか?
継続出来ない人の特徴として

・そもそも決意が弱かった
・一気に自分の中のルールを変えてしまうことてストレスがたまり許容範囲を越えてしまう
・目先の結果に固執しすぎてしまう
・知らず知らずのうちに出来ない理由を探してしまう

以上のような流れで挫折してしまう方が多いのでは?
では、どのように克服していけばよいのでしょうか。

一度に全てを変えてしまうのではなく、目標達成の為に出来ることから少しずつ変えていき、クリア出来たら少しずつハードルを上げて習慣化していけば良いのです。

習慣とは行動の積み重ねです。

目先の成果に捉われず長い目で小さな変化や成功体験を重ね、それが自信となりやがて楽しくなっていきそうしていことでおのずと結果がついてくることと思います。

Bump Upではコース終了後も自宅の最寄りのジムなどで継続的にトレーニングライフを満喫していただいてるお客様が多いです。

短期的な結果だけを求めるのではなくもっと長い目で皆様が身も心も健やかで人生を謳歌出来るお手伝いが出来たらと思います。

✨8月末までのお得なキャンペーン実施中✨ <
br>無料カウンセリング随時受付中です🎵

Bump Up にしかできなトレーニングがあります!

筋トレ×ストレッチ×徒手トレーニング
= 自分だけの最強のプログラム
体調を改善しながらダイエット、ボディメイク!
2014年オープンからたくさんのお客様が結果を出しています。

まずは無料カウンセリングへお申し込みください

無料カウンセリング&無料体験実施中!お問い合わせはこちら!

システムやご利用についてはもちろんのことトレーニングや食事に関するご質問もお気軽にお問い合わせください。
※Bump Upは無理な勧誘や営業活動を行わないことをお約束いたします。

パーソナルトレーナー養成講座開始!

ジムを経営されている方、独立を目指している方へ トレナビ

トレーナー採用情報

無料カウンセリング&無料体験実施中!お問い合わせはこちら!