大宮で顧客満足度1位 パーソナルトレーニングジム [Bump Up(バンプアップ)]

ダイエット&ボディメイクに特化した質の高いパーソナルトレーニングをご提供いたします!

バンプアップFacebookバンプアップFacebook

Bump Up大宮店 初心者・中級者のための個別指導パーソナルトレーニングジム

メニュー

新たな仲間の加入です♪

皆さんこんにちは!
今日は新戦力としてこの6月からBump Upに加入した2名のトレーナーを紹介します♫
 
 
市川 大晟(いちかわ たいせい)
出身地 東京都
トレーナー歴 3年
セッション本数 3000本
得意分野 短期減量
競技歴 極真空手、キックボクシング
 
お客様へのメッセージ:
大手パーソナルジムで3年間勤めておりました。
18才から70才まで担当させて頂いた経験から、年齢問わず目標達成まで一緒に向き合わせて頂き、一生懸命取り組ませて頂きます。
 
ダイエットがしたい方へ:
得意分野の筋トレ部位は、お腹周りの引き締め
二の腕の引き締めなどですが、短期減量のポイントについてのカギは食事にあります。
食事を抜くのではなく、食材をしっかり選び、毎日の食事を楽しみながら減量できるようサポート致します。
自信がモテるようになりたい方、チャレンジしてみたい方、ぜひ一緒に最高のお身体を手に入れましょう。
ご来店心よりお待ちしております!
 
 松崎 一樹(まつざき いつき)
 
出身地 栃木県
競技歴 野球部13年
経歴 Dr.トレーニングスクール
トレーニング歴 4年
 
お客様へのメッセージ:
トレーニングが何よりも好きでこの世界に入りました。
一人ひとりのお客様に向き合い個別のオーダーに対応できるような取り組みの一環でトレーニングとストレッチを融合したものを学びながら日々、勉強しています。
得意とするトレーニングは、上半身の全体を鍛えることです。
お客様の体調に合わせ、楽しみながら、より美しくなって頂けるよう、お客様の目標まで、根拠のあるトレーニングというものを提供していきたいと思います。
「トレーニングの日が楽しみ!」、「早くトレーニングしたい!」と思っていただけるよう、精進していきたいと思っています。
数多くの中から選んだ頂いたお客様には全力でサポートさせて頂きますのでよろしくお願いします。
 
以上、市川トレーナー、松崎トレーナーの自己紹介でした💡
Bump Upはこれからも時代に柔軟に対応し進化し続けます!
皆様の期待にお応えするべくスタッフ共々成長していく所存ですのでよろしくお願い致します。

Bump Up にしかできなトレーニングがあります!

筋トレ×ストレッチ×徒手トレーニング
= 自分だけの最強のプログラム
体調を改善しながらダイエット、ボディメイク!
2014年オープンからたくさんのお客様が結果を出しています。

まずは無料カウンセリングへお申し込みください

無料カウンセリング&無料体験実施中!お問い合わせはこちら!

システムやご利用についてはもちろんのことトレーニングや食事に関するご質問もお気軽にお問い合わせください。
※Bump Upは無理な勧誘や営業活動を行わないことをお約束いたします。

パーソナルトレーナー養成講座開始!

ジムを経営されている方、独立を目指している方へ トレナビ

トレーナー採用情報

無料カウンセリング&無料体験実施中!お問い合わせはこちら!